ー6kg

ぶんです。

本日は日中実務、夜はお客様訪問。帰りは22:00頃でした。
新規1件と追加3件、明日お昼に打ち合わせがあるため、現在プレゼン用の資料を
 作成中。終わったら夕方に少し時間作って泳ぎに行きたいですね。

5月も中旬に入ろうとしています。早いですね、ホント。

毎年6月になったら夏の大会と恒例の素潜りの予約を行うのですが、ただ予約するだけではもちろん駄目で、どちらもちゃんとトレーニングしておかないと溺れてしまいそうで怖い。

去年の6月にダイエットを始めて8月の大会時は78kg。その後も続けて75kgまで落としましたが、最近外食や飲み会が続いており、今は再び78kgまで戻ってます。3kg増えるとやはり重く感じますね。

今年は初の40台でのエントリーとなります。友人のTさんは別として(彼はまだ31歳)、40台の部に喰らい付いていきたい方が一人いるのですよ。
去年のタイムではまず勝てないでしょうから、今年はさらに絞って72kgで挑もうと思ってます。

6月から本格的なトレーニングに切り替えてマイナス6kgが目標。
筋肉を落とさないように。身体のバランスに気を使って、昨年のように浮けなくなる事がないように。

あと。。。回りから常に言われている事なのですが。。。

「タバコを減らす」
今年は期間限定でこの難関にも!!


正直な所、体重落とすより難しいあせる

水泳

Posted by DSBUN