腕が痛い。。。

ぶんです。

本日はサイト更新。昨日結局泳ぎに行けなかったので、午後から
相模原グリーンプールに練習へ行ってきました。

最近練習というより、健康維持?というのも言い過ぎな位体力が落ちてます。
50m泳ぐと腕が張ってしまうんですよね。
体調にもよるのですが、今日は満足な泳ぎが1本もできませんでした。

マラソン大会まで後1ヶ月強。さて、どうしたものか。。。

明日から子供たちの学校が本格的に通常授業に戻ります。
ようやく静かになるので、動きたい事、やりたい事を1つずつこなして行って、
自分の目標を突破できるように頑張って行きたいと思います。

さ~て、今日は早めに寝て明日に備えよっとグー

水泳

Posted by DSBUN