1年

ぶんです。

本日からGWですね。お休みに入る前にやるべき事をやっておかないと工場が止まってしまうので、印刷物系を先行で行っておりました。
ぶん嫁の会報誌も無事初校提出。明日校了にさせて頂いて、連休の影響を少しでも軽減させたいと思います。

午後に友人T氏と一緒に水泳の練習へ。今日は1時間半の練習。2,000m位でしょうか?もちろん私はそんなに泳ぎませんが(泳げませんがあせる)。
練習後に、ぶん次男が移籍する予定のスイミングスクールへ。移籍のやり方を確認して、その後今通っているスクールへ退会の申請。綺麗なフォームと新たな人間関係を作って、2年後を目標に戻って来たいですね。

1年前ぶん長男が退会した時に「体験練習カード」を3枚貰ってありました。
それを本日長男、次男、H君の3人で使って練習に参加。
H君は初めてのスイミングスクール体験。コーチから
最初に泳ぎを見てもらって、いきなり2級の評価を頂きました。う~~ん、やはり凄い!!

その後3人とも1時間の練習。今日は1日泳ぎっぱなしでした。
3人の泳ぎをガラス越しに見て、友人と一緒にゲラゲラ笑っていました。面白かったですね。

長男が復帰するのか?次男がレベルアップして戻ってこれるのか?H君が入会するのか?

それぞれ本人任せなので解りませんが、全員良い方向に向かってくれればと思います。みんな頑張ってください!! 

ぶんちんのブログ
2011年1月。ふれあいプラザにて

ぶんちんのブログ
2011年2月。横浜国際プールにて

ぶんちんのブログ
2011年3月。せせらぎの小道にて


ぶんちんのブログ
2011年8月。妻良にて

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

2012年4月。ふれあいプラザにて

水泳

Posted by DSBUN