三冊目

ぶんです。本日は実務と、妻の体調がいまいちなので買い物に行ってまとめ買い。
戻ってからPCセットアップの続き。ここ数日外に出るとくしゃみばかりで参ります。

昨夜からまた一冊読み終わってしまいました。

ぶんちんのブログ

東野圭吾「聖女の救済」

最初からいきなり犯人をばらしてしまうプロローグから始まります。怪しいなとは思うのですが、わからないのはトリックと動機。最後までわからなかったですね。

クールで打算的すぎると人の恨みを買ってしまうのね。。。

本日妻の買い物ついでにまた2冊買ってきました。
ここ数日は「読書の春」状態。ただ、こんな事ができるのも明日までかな?

花粉が収まったらまた営業も再開します。


その他

Posted by DSBUN