夜明けの街で

ぶんです。本日は実務終了後一人でふれあいプラザへ行き、早速キックの練習。
3時間くらい泳いでいたかな?腰掛キック・バタ足・ターン・ロングは足を強く意識して、足の甲と足の裏に当たる水を感じながら泳いできました。

難しい。。。ポーンと蹴った時に身体が前に進む感覚が腕のように感じられない。身体のひねりを連動させなければならないのは動画や本を見て知識としては持っているものの、それを実感できないのがもどかしいです。

戻ってきて風呂に入り、一昨日買ってきた小説を、本日また1冊読み終わりました。

ぶんちんのブログ

東野圭吾「夜明けの街で」

誰にも語らず・15年間伏せていた真相が最後の最後で明かされます。

有名な映画「タイタニック」の中で、年老いたローズがタイタニック号が沈んだ時を語り終わった後、最後に言った言葉。

「女性は海のように謎を秘めているの 

まさにそんな感じ。

コレを読んで、私の率直な感想。。。「無理」。
でも、ドキドキして面白かったですね。

これも映画化されているようなので、近いうちに借りてきて観てみようと思います。

その他

Posted by DSBUN