自転車修理

ぶんです。

本日お昼はぶん嫁と一昨日久々の外回りで訪問できなかった「麺や一歩」様へ。
あさりラー麺を食べながら、6月以降の打ち合わせをしてきました。
これから暑くなるので、「夏一歩」として五品(!!)新創作ラーメンを考える予定だそうです。
「7月頭に再度予定の新聞折り込みチラシに掲載できるよう、自分で納得できる新創作ラーメンを五品も作れるのですか?と質問した所、もう既に何品かはご自身の試食段階に入っているとの事。随分気合が入っていましたね~。


昼食後、ぶん嫁のリクエストでカラオケボックスにて少し遊んできました。
昼のカラオケボックスって安いんですね~~~。30%割引券をZOAで入手しておいたのもあるのですが、大人二人
2時間遊んで千円でお釣りが来るのです。
ぶん嫁も久しぶりに歌ってスッキリしたようで良かった音譜

帰宅後は仕事の続き。暫くしてぶん次男が帰ってきたので、先日N社長が「持って来てくれれば見てあげるよ」とのお言葉に甘え、壊れた自転車を「モトショップラング」様へ一人で持って行かせました。

ぶん次男を一人で行かせたものの、挨拶と壊れた箇所をちゃんと自分で説明できるかが心配になってしまい、結局ぶんも後から追いかけ見学。
着いたらちゃんと話が進んでいて一安心。

ぶんちんのブログ
修理してくださっているN社長と見学しているぶん次男。
次男は本当に恵まれてます。

次男には「壊れたらいつでも持っておいで」と言って頂けました。
N社長にはぶん一家全員の自転車・バイクを面倒見ていただいております。
お忙しい中ありがとうございました。本当に助かります!!

現在5/25のAM1:00。「泉苑」様のメニューとサイト制作について代表S様と
スカイプ打ち合わせをしておりまして、今先程終了。
サイトデザインはOKを頂きましたので、いよいよコーディングに入ります。
ただしご本人の希望もあり、実際の正式アップは正式に3ヶ月先送りとなりました。
PC、携帯
の操作に慣れる時間が欲しいとの事。
優先順位が変わりましたので、「銀輪」様、「有限会社メイコン」様を進めます。

他のきっかけもできてきましたし、やっぱり動かないとね。
さ~て、続き続き~~~チョキ

その他

Posted by DSBUN