行動開始!!

ぶんです。

本日朝、何故か携帯がいきなり圏外になって困りました。
11:00頃ようやく復旧したと思ったら着信4件。機械のトラブルは本当に困ります。

気を取り直して「小沢商事」様のチラシを個別梱包し、無事納品。
喜んでいただけました。ご依頼誠にありがとうございました。
常務O様とは、来月別の打ち合わせの場を持たせていただける事になりそうです。
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

納品後の移動中に「泉苑」代表S様と電話で打ち合わせ。4校を提出中のメニューですが、最近のO111の影響もあってもう少し変更せざるを得ません。

その後「株式会社Dino」様へ念のため印刷物の校正をお持ちし、代表K様に直接
ご確認してもらい校了を頂いてきました。
5/30納品予定。超特急ですが、予め紙の手配と機械取りを済ませておいたので何とかなりそうです。

戻る途中に2ヶ月前位に飛び込みで初訪問して以来、ちょこちょこ制作物サンプルをお届けしていた企業様へ顔出し。
今日は運良く「初めて」社長様にお会いする事ができまして、ようやく顔合わせができました。後日打ち合わせの場を持たせていただけそうです。受注目指して頑張ります!!

その後「モトショップラング」様へ。Twitter掲示板を止めて普通の掲示板に変更する事について打ち合わせ。お仕事以外にも色々相談に乗っていただきました。
N社長、いつもありがとうございます。
近いうちに呑みに誘わせてください。楽しみにしております。

結局戻りが夜になり、株式会社Dino」様の印刷手配を全て済ませ、ようやく一息ついてブログ書いてます。現在5/24の0:30。
久々に外で動いたので疲れましたが、きっかけもあり良い一日でした。

明日はぶん嫁のパートが急遽お休みになったそうなので、ちょっと息抜きをさせてあげようと思っています。

さて、続き続き~~~グー

お仕事

Posted by DSBUN