レディーボーデン一人食い

ぶんです。

本日は11:00から「有限会社メイコン」S社長と打ち合わせ。基本動作に関してはOKを頂きましたので、校正用サーバへアップ。今後はメールと電話でのやり取りが主となります。日本語版が完成した時点で正式アップ。なるべく急いで欲しいとの事。頑張ります!!
その後「A-PORTコヤマ」様へ。先日購入したテレビの設置についてと、今後のお仕事に関する打ち合わせ。こちらも7月から具体的なお話になる予定。

14:00頃期末テスト初日を終えたぶん長男が戻ってきました。
手ごたえは「英語・・・△」「国語・・・○」「音楽・・・×」だそうです。英語が思っていたよりできなかったとの事。少し肩を落としていました。
明日は「数・理・技/家」。得意の理科で英語のマイナスを取り返して目標突破するためには、数学単体で合格点を取らなければなりません。

17:30からぶん次男のスイミング1級昇級試験なので、みんなで応援に行きました。
いよいよバタフライの評価が下される日です。腕の回し方、うねりの使い方、かきとけりのバランス等、ぶん長男の時より課題が多く、この2ヶ月間スクールも休まず、毎週末に欠かさず自主練もしてきたのですが、はたして。。。

結果は。。。「合格!!」

ぶんちんのブログ
次はいよいよ1級で競泳。今まで以上のタイムが求められます。

これで4月に宣言した各々の目標は、ぶん、ぶん嫁、ぶん次男の3人が突破。
後はぶん長男ですが、先述の通り本日のテストで今一つ手ごたえが無かったので、
突破したぶん次男にプチパシリにされる始末。
兄貴の威厳を回復するべく、今必死に数学やってます。

ぶんちんのブログ
本日王様のぶん次男は、我が家で最高の贅沢「レディーボーデン一人食い」。

ぶんちんのブログ
「どや顔」しながらぶん長男にアイスを見せびらかすぶん次男。結果を出した者の特権です。


ぶん長男は泳ぎたいわ、何とか目標突破して「泉苑」さんに行きたいわで。。。

この姿勢を見せてくれるだけでも父親としては嬉しいのですが、約束は約束。

最後の最後まで、あがいてもらいましょう!!

ガンバレ!ぶん長男!!

水泳

Posted by DSBUN