期末テスト対策六日目

ぶんです。

本日は「株式会社Dino」様へ印刷物の納品。「有限会社メイコン」様のサイトサブページ作成。取扱製品が多いのでメニューが長くなってしまい見づらいのでアコーディオンメニューを採用。だいぶスッキリしました。
19:00から予定通り「銀輪」様にて打ち合わせ。こちらも無事終了。
戻ってから
サイト作成の続きを行っておりました。

有限会社メイコン」様サイトは全てのページの基本動作が固まったので、明日の打ち合わせの準備は何とか完了。間に合って良かったです。
OKが貰えれば後は修正&追加原稿待ちとなり、できたところから翻訳手配。
効率の良い作業手順をシンガポールで打ち合わせしてきます。

明日はぶん長男の期末テスト初日+ぶん次男のスイミング1級試験日。

ぶんちんのブログ
人生初の試験勉強中のぶん長男。ただいま6/21の23:30、眠そう。。。

最初の試験は英・国・音楽。
英・国は試験範囲を何度も繰り返したので、満点は無理だとしても及第点位はいけるのではと思っています。
音楽は教科書と提出のプリント眺めて終了。
今回は割り切り。

18:00には明日のテスト分の準備が完了したので、明後日を見越し数学に取組中。
コチラは大苦戦してますが、一歩ずつ進むしかありません。
小学校の時一切勉強していなかった事が大きく響いていますね。。。
理科・社会は前日に一夜漬けの予定。保体・技術家庭・美術も割り切り。

今回時間が無くてこんなやっつけになってしまいました。まだ終わっていませんが反省点だらけ。それでも最後まであがいてみようと思います。

二人とも結果を出せるかな~~楽しみです。

その他

Posted by DSBUN