映画漬け

ぶんです。
夏になり市民プールの利用客が増えてます。小・中学生は学校から市民プールの無料フリーパス(8月末まで有効)が渡されるのでなおさら。
我々がプールに行くとタイムを計るせいでコースをほぼ占有してしまうので、人が多いと練習ができません。その為最近夕方17:00頃からプールへ行くようにしています。

本日はぶん長男の強い希望で横山公園の「相模原グリーンプール」へ行って来ました。ここだと水深5mのプールで飛び込みの練習ができるのでぶんも大好き。
飛び込んで水中ドルフィンで12~3mまで進み、浮上してからバタフライ。
ガンガン回してたので
肩がだるいです。

プールへ行くまで「WoodMind創」様、今お見積もりをしているご店舗様の資料作りをしておりました。仕事をしている傍らで、朝一(5:00起きで)くわがた採りから戻ってきたぶん長男、次男がREGZAでDVDを見ています。「カンフーハッスル」、「デアデビル」、「ハリーポッターと死の秘宝」、「借り暮らしのアリエッティ」と4本立て続け。
今日まで近所のゲオで旧作・準旧作が1本50円のセールだったので、借り貯めしてあったのもあるのですが、映画漬けの1日で疲れてしまいましたよ。

まだ暫く我が家の「REGZAブーム」続きそうです。
24日からは「世界水泳」の競泳もスタートしますしね。

その他

Posted by DSBUN