ちょっと恥ずかしかった

ぶんです。

本日はサイト修正、印刷物のお見積もり作成と仕様書作成。
先週の打ち合わせ内容を盛り込むため、半分くらい新規で作り直しています。
今日は日曜日だったので水泳の練習にも行きたかったのですが、腰が完治していないのと、今日の目的地が「相模原グリーンプール」で飛び込みメインだったため、
子供たちのみ友人に預けて行ってもらい、ぶんは大事をとって止めておきました。

本日お昼過ぎにお見積もりを提出しに行ったついでに、近所のレンタルショップへ行ってきました。今更ですが「レディーガガ」のCDをまとめてレンタル。DVDプレーヤーに入れて、仕事しながらREGZAで聴いてます。アルバムをちゃんと聴いた事が無かったのですが、良いですねコレ!!

借りに行ったレンタルショップですが、アルバムは1枚360円。まとめて5枚借りると1,000円でした。そこで、レディーガガ×2、中村あゆみ×1、DJ KAORI’S×1を選択したまでは良かったのですが、後1枚がなかなか決まらず。。。かといって4枚だとかえって高くなるので、何を選ぼうかCD眺めながら店内をウロウロしてました。

散々悩んだ末に入り口入ってすぐにある特設棚にずらっと並んでいた「AKB48」を選択。正直アイドル系には昔から全く興味がなく、学生の時はビジュアル系ばかり。
それでも1枚足りないし、今旬だし、まぁいいかな~って思ってしまいまして。

カウンターに持っていった時、何かエロ本買ってるような気分になってちょっと恥ずかしかったです。家に帰って聴こうとしたらぶん嫁に笑われました。

聴いてぶんがどんな感想を持ったか、興味のある方はお声掛けください。

考え方

Posted by DSBUN