泉苑様メニュー作成

ぶんです。

今日は夕方に物凄い雷雨がありました。
一日引きこもって制作に従事していたのですが、家の中に居てもわかるほどの
物凄い雨と雷。「ゴロゴロ」と音が鳴り響くたびにぶんの車のセキュリティーが
反応してしまって、いちいち「ピーピー」と警報を鳴らしていました。

雨と雷があまりに酷いので、ぶん長男の帰り道が心配になり、17:00に学校まで
迎えに行ってきました。今日外出したのはそれだけ。
後はずっと机に向かってものづくり。こういうのも久しぶりです。

小沢商事」様のチラシ印刷手配が終了し、現場とやり取り。
色味や作りを何度もチェックしておいたので、1発OKでCTPに渡す事ができました。
この調子なら少し早めに納品できるかも。。。?ですね。

その後、「泉苑」様の店舗メニュー作り。
今回で3案目。1、2案目では凝った作りにしたのですが、代表S様の意向で
シンプル&文字が大きい方が良いとの事で再作成。
今先程ようやくデザインOKを頂く事ができました。
後は商品と値段を修正していき、実際に形にします。

ぶんちんのブログ
OKを頂いたデザイン。まだ校了前なので小さく紹介。

ぶんちんのブログ
最初の2案と比べ、かなりシンプルになりました。A3横の折り無しで行く予定。
結構メニューの追加・削除があるようなので、
コスト的にも柔軟に対応できるよう、ラミネートで進めようかなと思っています。
材質に関してはもちろんS様に了解を頂くことが大前提ですが。

メニューのOKが頂けたので、これからサイトデザインに取り掛かります。
今週中に
泉苑様、「銀輪」様それぞれのサイトデザインOKを頂き、校正のやりとり
まで持って行った上で、来週からまた営業&定期訪問を再開する予定です。

さ~て、続き続き~~~グッド!

お仕事

Posted by DSBUN