ようやく開催

ぶんです。

本日は月末だったので朝からお客様廻り。皆様今月もありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
内務としては
泉苑様メニュー作成、「銀輪」S様と打ち合わせを行いました。

本日ようやくぶん長男の学校で運動会が行われましたので、
午後から少しだけ見学に行ってきました。

ぶんちんのブログ
昇降口前で行われた吹奏学部の演奏。本当に活気のある学校です。

ぶんちんのブログ
順番待ちをしているぶん長男。

ぶんちんのブログ
午前中の出場種目は見れませんでしたが、午後からの二人三脚だけ見ることができました。

平日の運動会だった為、見学はまばらかなと思ったのですが、結構いらっしゃいました。
小一時間ほどで仕事に戻り、「泉苑」様へ。
先日快諾していただけた「J-Custom」さんの支援物資呼びかけ用のカバンを引き取りに伺ってきたのですが、かなりの量で
ビックリ。
明日「麺や一歩」Y氏からの物資を合わせて、今週中に「美容室flourish」様へお持ちする予定。
ご協力ありがとうございました。

話は変わりますが、6月末は航空券が安いのでシンガポールへ行き、後輩達に会ってこようと思っています。計画倒れの可能性大ですが、何しろ8年近く会っていない。
スカイプではちょこちょこ話すのですが、実際に行って話をしたいのです。

一度自分が行って翻訳のお仕事について打ち合わせと、ぶん長男・次男が一人で行った時の土台作りをしてこようと思っています。

その為には、やはり日々のお仕事を更に頑張らないとねグッド!

イベント

Posted by DSBUN