支援物資を届けてきました

ぶんです。

昨夜21:00から「麺や一歩」様にて、新作ラーメンの評判がとても良かったので、
ラス1の一歩焼酎をみんなで開けようと言う事になり、
「打ち合わせ」に行ったのですが全然仕事にならず、店主Y氏、バイトのNさんとぶんの3人でずーっと雑談。
友達の家に酒とつまみを持ち寄って飲み会開いたようなもの。
具体的な仕事の打ち合わせにはなりませんでしたが、これからの事やお互いの考え方を共有できました。Y氏の
バイトのNさんへの期待も聞けて、良いお酒でしたね。

本日の朝刊に、先日納品させていただきました「小沢商事」様のチラシが無事折り込みされており一安心ニコニコ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ぶんちんのブログ

午後から集まった支援物資を「美容室flourish」様へ届けてきました。
かなりの量が集まり、ぶんの車だと狭くて積むのに苦労しまして、荷物を降ろすだけでも一苦労。代表のT様もお仕事中にもかかわらず対応頂きました。

ぶんちんのブログ
トランクに積みきれなくて助手席にも。ダンボールはうちわ、せんす、娯楽品。
それ以外は全てバック。

ぶんちんのブログ
トランクも同様。小さい車なので仕方が無いのです。

ご協力頂きました「泉苑」代表S様をはじめ、ぶんのお客様、友人、両親。。。皆様どうもありがとうございました。少しでも被災地の方々のお役に立つことを願います。

ホント、少しでも協力できて良かったですニコニコ

その他

Posted by DSBUN