がっつり

ぶんです。

先日「泉苑」様のメニュー出来上がりサンプルをお届けした際に、「今月中にホームページアップしたいなぁ」と代表S様がポツリ。
「了解いたしました」と返答しましたので、本日は朝からがっつりサイト作成。
悩んでいたJavascriptもクリアし、現時点で40%程完成しております。
今日・明日で全て形にして、明後日から「銀輪」様、「有限会社メイコン」様と進む予定。

6月末はぶん長男の期末テスト、ぶん次男の昇級試験、そして私の出張と「イベント&難関」盛り沢山。全員ができる限りの事をやって、無事目標突破のお祝いパーティを開きたいと思っています。

前回書いた目標は今の所ぶんとぶん嫁は突破できそうな感じです。
やはり問題はぶん長男と次男。
来週末から部活も一時的にお休みとなり、これまた「がっつり」引きこもって
期末テスト対策に取り組む事になるでしょう。
やばいと思っているのか、最近帰宅後すぐ部屋に篭る様になってきましたが、
理解度はどんなものなのか。。。?
まぁ、やってダメならまた次回頑張れば良いのです。

頑張っているといえばもう一人。「麺や一歩」Y氏も夏に向けた新作「冷やしトマトラー麺」が納得の行くものができないらしく、試行錯誤しているようです。
これはしんどいですよね。最終的には「自分で」採点しなければならない訳ですから。

林翔館」H先生もグッと人数が増えて、今年の夏季合宿の予定を早々と計画しているようですし、皆さん次のステップ目指して努力されている様子。

ぶんも頑張らないと!!続き続き~~~グー

お仕事

Posted by DSBUN