会報誌案

ぶんです。

先月受注した会報誌のデザイン&レイアウトを考えています。毎月全てを更新するのは大変だとお客様からの要望なので、要点は固定。コラム的なところだけ変えて毎月発行にし、文字が大きいユニバーサルデザイン。反面、日本なので「縦書き」で行こうと決めました。

これを明日一杯で形にして、同じイメージでサイトをつくり、印刷物とサイトの連携で集客して頂こうと思っています。

夕方友人から連絡が来て、予定通りふれあいプラザへ。一緒にガッツリ練習してきました。腕痛い。。。もう歳ですね、昨日の疲れが抜けてなく、今日タイム計ったら34秒でした。危うく長男に負けるトコ、ヒヤヒヤ。

友人は流石の流して31秒。この調子なら彼は今年も優勝できるんじゃないかな?

後2ヵ月後にはエントリーですからね。全力で50m泳ぎ切れるかな?そろそろ体幹トレーニングも始めないとね。

さて、続きです。
 

お仕事

Posted by DSBUN