34秒

ぶんです。

本日も実務。世間様はゴールデンウィークに入りましたね。皆さんお休みなので、この期間に作るもの作って、GW明けに企画と実際のモノを提出できるように頑張ってます。

夕方2週間振りに、長男・次男と一緒にふれあいプラザへ練習に行きました。

何だかんだと遅くなってしまって、入ったのは18:00
バタ足、ウォーキングの後、今日はいきなりダッシュ。3人で50mクロールのタイムを計りました。

私が32秒、長男が34秒、次男が40秒。長男はベストタイム。私に追いつくまで後2秒です。距離として3m程度の差でしょうか?もう少し!!
バタフライと背泳に関しては現時点で既に勝てません。速くなってきました。

早いもので今年はいよいよ最後の夏。5月末からプールを使った練習を始める予定らしいのですが、筋トレ、ランニングの地味な2冬を越えてきた成果が出て欲しいなと願うばかりです。


今日はロングが15分しかできなかったので、明日の夕方も時間作り、少しでも泳げればと思ってます。

水泳

Posted by DSBUN