大会から一夜明けて

ぶんです。

本日も引き続き「有限会社メイコン」様のサイト作成。今頂いている原稿はほぼ完成。
明日S社長に連絡して、未入稿部分を詰めていきます。
WoodMind創」様の仮サイトとお名刺も準備ができました。明日連絡を取って納品&PCサポートに伺う予定です。

昨日の大会から一夜明け、日焼けが凄いことになってます。T氏、ぶん嫁もまっかっか。
平気な顔してるのはぶん長男、次男。普段から外で走り回っているおかげですね。

午前中~午後、ぶんが仕事している横でぶん長男、次男も机に向かっておりました。で、混み合う時間を避けて夕方17:30から久しぶりに水泳の練習。
T氏も同じ時間にふれあいプラザへ。

昨日自己ベストは出したものの、30秒台が出なかった事と、次回は平泳ぎに代わってバタフライを選択するために準備スタート。
ぶん長男は元々細く非力だったので、形だけクロールっぽく泳ぐクセが付いているのです。身体が大きくなってきた今でもかく力とキックを無意識に抑えてしまうんですね。
要するに、手抜き。

バタフライも同じ。この間1級に上がったぶん次男のほうが速いです。
これからは水泳でも勉強でも時間を気にして取り組むようにしなければ、上にあがるのは難しいと考えています。その為には毎日の反復練習が必須。

うわぁ。。。時間がいくらあったって足りないですね。中学の3年間なんてあっという間だろうなぁ~

水泳

Posted by DSBUN