飲み会2日目

ぶんです。

昨夜かなり遅くまで呑み歩いておりまして、今朝は「麺や一歩」Y氏のTELで目が覚める始末。だらしない生活で本当に申し訳ございません。

気を取り直して。。。

本日は麺や一歩」様の携帯サイト修正。携帯クーポン提示で本日より6月末まで人気メニューの一つ「ネギチャーシュー丼」を、300円の所150円でご提供することに決まりました。早速一般公開しています。
お昼のもう一品としてはもちろん、学校・仕事帰りで「お腹が空いた~」という方々には朗報です。ぶんも次回「塩ワンタン麺」or「あさりラー麺」と共に使いたいと思ってます。

その後「A-PORTコヤマ」様のサイト修正。「モトショップラング」様の次回ツーリングの予定確認のためにご訪問。「小沢商事」O様と電話打ち合わせ。

その後「有限会社メイコン」様のサイトデザインと原稿作成準備。
今月末シンガポールに行き、翻訳の手配をするためにあと一週間で日本語サイトをある程度形にしなければなりません。

20:00から有限会社メイコン」代表S様と打ち合わせ。デザインはその場で即決OKを頂く事ができました。ありがとうございます。
今週末までに原稿の草案を頂いた上で、シンガポール出発前に形にして翻訳手配。
メイコン様のサイトをDigitalStudioBUNの実績とするべく頑張ってます!!

21:30から「銀輪」様の飲み会に参加。2連荘ですが、初めてお酒を一緒に呑んだNさん含め、相変わらず良い呑みの場となりました。
戻ってきて今(6/15の2:25)ブログ書いてます。

全然関係ないですが、本日夕方ぶん嫁とぶん長男が腕相撲してました。

ぶんちんのブログ
かなりの
ガチンコ勝負。ほぼ互角でした。

ぶん嫁も毎日うどん屋で重い小麦粉抱えているので、弱くはないのです。
あれだけ細いもやしっ子だったぶん長男ですが、今日の対決を見て
毎日まじめに練習している証拠だなと、内心満足でした。

我が家で今一番だらけているのはぶんですね。やばい。。。。

イベント

Posted by DSBUN