打ち合わせ

ぶんです。

本日は「株式会社Dino」様へ印刷物の納品、その後「銀輪」S氏と打ち合わせ。
この打ち合わせ、今までにない打ち合わせでした。
これから先どういう展開になっていくのかわかりませんが、S氏の推薦で同席させていただいた以上何か発言しなければと考えており、最初は議事録を取るつもりで。
展開と不確定要素が見えてきたところで、今までの話の中で出てきた質問と、自分にできそうな箇所だけ提案し、必要以上に出しゃばらない様にしました。
(今日は何となくその方が良いと感じたので)

次回打ち合わせは来月。その時までに素案を自分が作ると言う所までは会議に参加されていた皆様の同意が得られた様子でしたので、次回はあえて本当の「素案」を作成し、肉付けは皆さんで行って頂くという流れにできればなと思っております。

帰宅後、すぐに支度して18:30から「泉苑」代表S様との飲み会に参加。
この飲み会、嬉しい誤算がありまして、今自分が考えているDigitalStudioBUNの今後に不足していると思ってる部分について良い出会いがありました。今度一度作品を見せてもらおうと思っています。

月末出張から戻ったら更に本気で営業かけたいですね。
本日の出来事が全て噛み合うようなら、その価値は十分あると感じた一日でした。

お仕事

Posted by DSBUN