目標達成パーティに向けて

ぶんです。

本日午前中は実務。午後からアポイント取りの電話を何軒かかけた後、校正出しと営業廻りで帰宅が22:00頃。すぐにはお仕事に繋がりませんが地道にやってます。

また、近日中に提出のお見積もりがありまして、先週から準備中。
これにGOが出たら、暫くシンガポールと連携してガッツリ実務の予定。内容によってはもう一度向こうに出張して打ち合わせ&実務も考えています。
飛行機代&滞在費は出費としてきついですが、必要であればやむを得ません。
とりあえずは今できることからやっていくだけです。

ぶん長男の中間試験テストもいよいよ今週。部活ももう休みになって、授業が終わると帰ってきて部屋に篭っていますが、結果が出せるのか正直な所心配です。
前回がめちゃくちゃだっただけに、今回は挽回したいという意気込みはあるようなのですが、一人で大丈夫なのかな~と。
一人で頑張るのも良いけど、頼るべき所は頼って、相談する事も大事だって事を知って欲しいと思ってます。

ぶん次男はマスタークラスへの昇級試験がいよいよ再来週に控えています。8月に在籍していた頃のぶん長男の級を抜いてあと一科目。突破できれば念願の黒キャップ&水着です。先週の練習ではベストタイムに程遠かったという話を友人から聞いているので、ぶん長男の中間試験が終わったら練習を見てやろうと思ってます。
特にスタートとターンが心配ですね。

ぶん嫁。この人良くわかりません。
パートの時間が最近イレギュラーが多くて忙しいのはわかるのですが、ブログを見るとアメブロのゲームの事ばっかり。「でかいの釣るぞ!!」とか「スロット出すぞ!!」じゃなくて、もっと別の目標も持ってくれると嬉しいのですけどね。
まぁマイペースな人なので
、最低限やることやってくれればいいやとも思ってます。

今こんな感じでぶん一家は、月末の目標達成パーティに向けて動いています。

イベント

Posted by DSBUN