いたたたた~

ぶんです。

今日は丸一日実務。仕様書作成とそのデザイン。明日からコーディングに入らないと間に合いません。今週は別の予定や納品も控えているのでちょっと焦っています。

で、そんな中ですが、昨日腰を痛めてしまいました。
走っている最中はちょっと痛い程度で大丈夫だったのですが、ラン後にPCへ向かって仕事してて、ふっと立ち上がったとき激痛が!!ぎっくり腰です。

ぶんが初めてぎっくり腰をやったのは中学1年の時。水泳部で成長期の真っ只中に
出くわしました。その時は翌々日には治ったのですが、それ以来チョコチョコ腰が抜けてしまうようになってしまったのです。今回は3年ぶり位。

屈めません、ズボン脱げません、うつ伏せになれません。

今日は3連休で接骨院がお休み。その為湿布貼ってコルセットして、物を取ってきてもらう等の細かな動きは息子達に手伝ってもらいながら仕事してました。

明日朝一で医者行って治してきます。

お仕事

Posted by DSBUN