間に合った!!

ぶんです。

今日は朝一で接骨院に行き腰を見てもらって来ました。
「腰部捻挫」。要するにぎっくり腰です。骨は痛めていないので治りは早いとの事。

医者から戻ってから今までずっと仕様書・遷移図・コーディング作成。
「腰部捻挫」にはきつい一日作業でしたが、22:00からシンガポールとスカイプ打ち合わせを行い、今先程終了。超短納期でしたが何とか間に合わせました!!

今日までに作った資料を全て渡して、不足分は口頭で説明。まだあくまで「仕様案」なのですが、搭載したい機能は全て網羅してあります。後輩にイメージは伝わったので、後はお客様と相談しながら肉付けしていき、都度指示を出していく事になります。

ただこれから作りこむ各機能がかなり複雑なので、実際にプログラムを作る間にズレが出てくる事も想定し、常に進捗を把握していかなければなりません。状況次第では11~12月に一度向こうへ出張する事も考えておかなければと今日の打ち合わせで思いました。

まぁ、これでとりあえずは第一関門突破。次はお客様と仕様の詰めが待っていますが、今日の所は息抜きしても後輩にも怒られないでしょう。

というわけで。。。冷蔵庫に一本残ってました。ラッキー!!

ぶんちんのブログ

何だろ?味が良くわからないです。まだ気が張っているのでしょうね。
ブログも書いたし、これから風呂入って将棋1局指してから寝ることにします。
 

お仕事

Posted by DSBUN