2月

ぶんです。

本日は納品を兼ねた営業と実務。
2月はどこも更に不景気だった様子です。多分に漏れずDigitalStudioBUNも同じ。
まぁ、こういうときに新しいプログラム組むとか、新規提案を何か考えるとかやること見つけておかないと何かあったとき困っちゃうので、できることやってます。

最近やっていることはやはり「かなちゃん」ですかね。とにかく教えて成長してくれれば、自分が営業に割く時間が増えるので、一日2時間くらい一緒に練習してます。

今日17:30頃少しだけ外出しましたが、外に出て日が高いのに驚きました。
天候も不安定でまだ寒いですが、いよいよ春だなって感じます。
春になれば人が動く、
人が動けば物も動く、物が動けばお金も動くって事で、じっと耐えた冬をまた一つ乗り越えられたと思えば気が楽。

去年は震災で自粛ムードだった3月。超大変でしたが今年はどうなることやら。

ココの所ブログも近況と仕事の事ばっかりで、自分でもちょっとうんざり気味。
久しぶりにカブ君で、ぶらりラーメン食べ歩きにでも行きたいですね!!

叶うなら「一茶庵」行きたいな~~~(遠すぎて無理ですが)

お仕事

Posted by DSBUN