どこかへ行きたい

ぶんです。

昨日もちょっと書いたのですが、最近お仕事に専念してて泳いでないし、呑みに行ってないし、そもそも私用で外出してません。
たまには出かけたいな~なんて思いながら本日お客様を訪問する為カブで走っていたら、クシャミが止まらなるし、目もかゆい。花粉症ですよ。。。最悪。
昔からこの時期は頭がボーっとしてしまうので、薬で抑えてます。

まぁ、体調うんぬん言ってたらこの仕事務まらないので。。。

本日制作中だったカードが校了となりました。残りは明日。
別件のカードも校了。両方まとめて今週中に印刷手配をかける予定です。

明日天気が良かったら遠出して、久しぶりにラーメン二郎にでも行こうかな?
雨だったらこの間買った「ワイルド・スワン」を読もうと思います。上・中・下とあるため、結構読み応えがありそうで楽しみニコニコ

さて、今日はこれで寝ます。おやすみなさい。。。

お仕事

Posted by DSBUN