チラシ作成

ぶんです。

昨夜帰りが遅く、何か身体がだるかった(風邪や熱とかではなく、気持ちがスッキリしない)ため、本日午前中は子供たちと一緒に軽く泳ぎに行ってきました。
今日の練習はクロールのフォーム変更です。

ストロークをストレートに変えさせ、2ビートスイムで200mを1セットとして10本以上泳いだでしょうか?今日はスピードは求めなかったのですが、肩を大きく回す泳ぎ方に慣れていない2人なので、練習後はいつもより疲れたと言っていましたね。
ぶんの頭も身体もスッキリ!!調子が悪い時は泳ぐのが1番です。

ぶん長男、次男共に4泳法は全てマスターしたので、今度は競泳や個人メドレー。
なるべく疲れない&1回のカキで大きく進める泳ぎ方を身に着けて欲しいなと思います。

練習から戻ってからはぶん嫁と1案ずつ分担して、先日受注したチラシのデザイン案作成をしておりました。今週初頭にロゴだけ作っておいたので、ぶん嫁にも素材を渡してデザイン&レイアウトに専念。フルカラーなのでデザインの幅が広く、作成していて面白いですね。

お客様から頂いた手書き原稿があるのですが、打ち合わせの際、「変更や修正は自由にやってください」と言われておりましたので、文字の流れや内容はそのままに、見せ方はほぼフリーで作成して今しがた自分の案が完成しました。
現在8/27の1:21。何だかんだでこだわってしまい、6時間以上かかってしまいました。

初校提出は来週。まだ少し時間がありますが、改めて校正・変更を行った上で少し早めに提出させていただければと思っております。

気に入っていただけると良いのですが。。。ニコニコ

お仕事

Posted by DSBUN