泉苑様サイト正式アップ

ぶんです。

本日は「株式会社Dino」様の印刷物作成。「麺や一歩」様と「美容室NoaNoa」様サイト更新。そして「泉苑」様サイトを最終確認の上、ようやく正式アップしました。
ご依頼頂いてから3ヶ月半、もう少しPC操作に慣れてから。。。とのお話もあったのですが、焼肉とビールが美味しい夏を逃してはもったいないですからね。
昨日メニューも納品しましたし、これで一通り完了です。
これからは更新をメインにお付き合いさせていただく事になります。
どうもありがとうございました。

ぶんちんのブログ
「焼肉泉苑」様ホームページ。震災後初の受注でした。

来週の打ち合わせに備えて現在シンガポールと共同で準備中です。
お互いに今週中に形にして、来週話し合いながら準備万端で提出したいと考えております。うまく行くと良いのですが。。。いや!うまく行くようにしなければ、ですね!!
あたって砕けろで、やってみます!!

明日からいよいよ「夏一歩」スタートです。ポスターも思ったより速く準備できそう。皆様是非一度お試しになってください。

お仕事

Posted by DSBUN