夏一歩

ぶんです。

本日は「WoodMind創」様の名刺印刷手配とドメイン取得。「麺や一歩」様へPOPの校正~納品。「泉苑」様へメニューの納品と正式アップのご了解。「美容室NoaNoa」様サイト修正。その他電話打ち合わせが多く結構バタバタしておりましたが、明日から少し落ち着いて制作にも従事する予定です。
また、今週中に「有限会社メイコン」様日本語サイトを完成させ、来週から翻訳に取り掛かります。

本日ようやくデザインが固まり、2日後に控えた「夏一歩」の準備ができました。
麺や一歩」様にて、夏の新創作ラー麺を7/7七夕の日から皆様にご提供します。

ぶんちんのブログ

7~8月期間限定メニュー、冷しトマト麺 800円、
冷しサラダ麺 850円、冷し味噌つけ麺 800円の3種。こだわってしまい6月中に完成できず、1週間ほど遅れましたが、ようやくお披露目できる事になりました。
通りに面した大判ポスターも今週中に張り替える予定。今回は青ですので、さらに目立つと思います。

ちなみにぶんは「冷し味噌つけ麺」が一番出るんじゃないかなって思ってます。店長Y氏が作る特製味噌は美味しいですからね。

加えて携帯クーポンでも現在「リゾットセット」と「雑炊セット」を100円で提供(半ライスより安いので絶対オススメです)、通常メニューの塩ワンタン麺やカルボラー麺も是非どうぞ!!

また、先月まで行っていた「あさりラー麺&でか盛りまぜそば」は、大好評のうちに終了できました。特に「あさりラー麺」は大人気で、終了してからも「ないの?」と問い合わせが来るほど。来年また更に改良して、皆様にご提供できればと思います。

攻めるラーメン屋さん。。。お仕事していて面白いですねニコニコ

お仕事

Posted by DSBUN