あと少し

ぶんです。

今日は朝から印刷物の作成とサイト更新。祝日で子供達も休み。
自分がバタバタしていたため、
昼食はパンを買ってきて簡単に済ませ、15:00までずっと内勤。子供達も横で一緒に机に向かっておりました。

成績に反映するかどうかは別として、自分が側にいることでサボれない空気が作れるのはプラスなのかなと思います。

14:00頃友人から水泳の誘いが来たので、15:00からふれあいプラザへ。
2時間程練習してきたのですが、この前ようやく40秒切りをしたぶん長男。本日のベストは42秒と調子はイマイチ。友人のベストは32秒、ぶんも久しぶりに測って、38秒でした。

戻ってからはお仕事の続き。印刷物3点を完成させ、校正出しの準備完了。明日のお客様との打ち合わせについてシンガポールとスカイプ会議をし、その後サイトの修正も1つ完了した所でブログ書いてます。現在11/4の1:30。

書き終わったらもう1つサイト更新のお仕事をして、今日は休ませて頂きます。
明日は朝が早いので、テキパキ終わらせないとです。

腰は痛いですが、何故かマラソン大会以降集中力が増してる気がします。
来年早々、またどこかの大会に出場しよっとニコニコ

お仕事

Posted by DSBUN