日本円

高熱を抱えながらでしたが、何とか無事に到着。チェックインしてすぐ寝てしまい、後輩が迎えに来るまで意識がありませんでした。
その代わり随分頭がスッキリしまして早速行動。まずは換金です。



上から見た富士山。

photo:02



最高レートを持つ換金所

7月に来た時は1.6だったのですが、このショップでさえ今は1.47。(ちなみに空港は1.45でした。)

貿易黒字で円安なら良いですが、今の状況ではマズイでしょう。国内デフレで国外インフレ?換金に躊躇いを持ってしまいました。

このままでは折角作ったTシャツのルートがダメになってしまうので、しっかり交渉しなければなりません。

明日からの打ち合わせに備え、今日はこれにて休ませて頂きます。

しかし別の部屋で騒いでるチャイナのおっさんうるせーな~。これじゃ寝れね~よパンチ!

iPhoneからの投稿

お仕事

Posted by DSBUN