引きこもり

ぶんです。

ただいま11/19のAM1:00。一段落付いてビール飲んでます。

今日はぶん嫁がお休み。で、15:00からぶん次男の個人面談があるとのことで遠出もできず、お昼ご飯を食べに行った以外、ぶんはサイト、ぶん嫁は印刷物の制作のためにずっと引きこもっておりました。
今日も頭抱える場面に何度も出会いましたが、何とか突破。
ぶん嫁も今さっき何とか完成させたようで、一息ついてピグやって遊んでます。

今日お昼、初めて行ったお店でランチを頼んだら「カニのスパゲッティ」が出てきたのですが、美味しかったな!!ぶん嫁が注文した「オムライス」もちょっと貰いましたが、これも良かった。

夕飯は家族で食べるようにしてますが、昼飯は外食か弁当買って済ませちゃう事が多いので選択肢が一つ増えました。来週またぶん嫁が休みの時にでも、別のメニューにチャレンジしてみようと思ってます。

明日も実務&シンガポールと打ち合わせ。早起きしなきゃです!!
(ホントはちょっとで良いから泳ぎに行きたいんですけどね)

今日はこれにて業務終了。1局将棋指して、寝ることにします。

お仕事

Posted by DSBUN