今日のお昼ごはん

ぶんです。

今日も引き続きサイト作成&シンガポールと打ち合わせ。
次回提出する分としては出来上がってきたのですが、初めて取り組む箇所も多いので、ぶんと後輩の間に少し認識ズレが出てます。今日の打ち合わせでそれを実感したので、何か手を打つ必要が出てきました。ちょっと考えます。


今日は急遽昼食に誘われて行ってきました。「鍋」をやるので一緒に食べないかとの事。喜んで参加させてもらったのですが、いや~でかいの何の。美味しかったですねニコニコ

ぶんちんのブログ

みんなで食べきれるかなと思ったら、結構あっという間。
特にトリ団子と白菜が美味しかった!!最初はポン酢で食べていたのですが、
汁が上品な味付けだったので、後半からは柚子コショウを少し入れただけ。ご馳走様でした!!

18:00から試験対策で同じく引きこもっているぶん長男、一緒になってちょこちょこやってるぶん次男を連れて、ストレス解消で少しだけ泳ぎに行ってきました。

<本日のメニュー>
ぶん長男:
アップ、50mタイム、500m×1、1000m×1、ウォーキング、ダウン
ぶん次男:アップ、50mタイム、500m×1、900m×1、ウォーキング、ダウン
ぶん:アップ、
500m×1350m×1、ウォーキング、ダウン

やっぱり泳ぐとスッキリします。
明日も今日とほぼ同じ様な感じになる予定です。

イベント

Posted by DSBUN