今度こそ!!

ぶんです。

ぶん長男の期末試験まであと3日。前回・前々回と残念な結果に終わっているだけに、
とにかく1回でも「やればできる」って自信をつけてもらいたいと思ってます。

今日も朝からずっと引きこもり。

夕方友人から水泳のお誘いが来たのでぶん次男を先に連れて行ってもらい、遅れてぶん長男も1時間だけ泳いできました。泳いでいる時って他の事考えられないので、頭の中がリセットされますね。たった1時間ですが、かなり気分が晴れた様子。

この試験が終わってしまえば、年内は部活と冬休み。
ゲームだろうが水泳だろうが、好きなことやってくれて構いません。
大晦日は「笑ってはいけない」もありますしね。

あと少しです。頑張れ!ぶん長男!!

その他

Posted by DSBUN