久々に

ぶんです。

現在3/20の1:53。ぶん嫁と大和に行って、同期だった昔の仲間と呑んできました。
彼とぶんはぶん嫁の後輩なのですが、後輩である我々もこの業界ではもうすぐ20年戦士、早いです。

忙しい中東京から仕事を切り上げて合流してくれて、お仕事も含めて色々お話。
かなちゃんの事についてもビジネス視点と人情の視点両方で意見をくれて非常に参考になりましたね。約2時間の場でしたが、時間があっという間でした。

新卒で入社した頃から比べると、考え方はお互いに随分変わった(当たり前ですが)と思いますが、彼、外見は変わってなかったなぁ~~そこは羨ましかったりして。

今度は彼の奥さん(ぶんの後輩)にも久しぶりに会いたいですね。またこういう場を持てたらなって思います。今日はどうもありがとうございました。

イベント

Posted by DSBUN