訪問Day

ぶんです。

本日は「訪問Day」でした。久しぶりにスーツに着替え、まずは秦野で2件訪問。
それぞれ印刷物の打ち合わせ。
一旦戻ってきてから厚木で3件。印刷物、ノベルティ、サイト更新の打ち合わせ。
もう一度戻って私服に着替えてから再々度外出し印刷物の打ち合わせ。

帰宅して食事をしたのは21:00頃。

その後シンガポールと打ち合わせ。インポートの件はまだまだ問題山積み。二人して頭抱えてますが、先週の出張とマレーシア巡りを無駄にしないためにも何とかしなければなりません。後輩に自分の考えを説明して、引き続き調査してもらいます。デッドラインは来週末。

一通り打ち合わせが終わった後に実務。ぶん嫁に原稿作成1本とカードデザイン1本を依頼して、私はサイト更新3件を行ってます。2件は完了。もう一件は修正量が多いのでローカルで作業中。現在6割ほど、明日中には仕上げてアップする予定です。

今日秦野に行った時、川沿いで桜が満開!!天気も良く、思わずカブ君を止めて写真を撮ってきました。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

綺麗でしたね~~~明日水泳の練習に行った帰りにせせらぎへ花見&散歩に行きたいのですが、今雨降っているんですよね。きついかなぁ?

もう少しだけ散らずに頑張って欲しい。。。

お仕事

Posted by DSBUN