5日目

ぶんです。

いきなりですが昨夜泊まったホテル、最悪でした。部屋に蟻が出るのです。
後輩が節約の為に見つけてくれたUS18$の格安ホテルなのですが、いくらなんでもコレは。。。気になって寝れないので、耐えられなくなるまで実務。寝付けたのは明け方でした。9:00に朝食を食べに行って、その後夕方までずっと打ち合わせ。そうそう来られる場所では無いので、作れる資料と質問、送金手段、輸送、指示の方法まで全てテストしてきました。

何しろどこかで指示を間違えると、再度送ってもらうのにも時間がかかるし、輸送費が重複するので最悪。みんな必要以上に慎重になりました。

終了したのは夕方17:00頃。ジョホールバルまで送ってもらい、シンガポールに再入国。入国管理がメチャクチャに混んでいて泣きっ面に蜂状態でした。

後輩の家に着いたのは20:00頃。預ってもらっていた荷物を引き上げ、夕食前にリフレッシュの為に近くのプールで30分ほど泳いできました。こちらのプール、スイミングキャップが必要ないのです。(私はかぶりましたが)

疲れたものの身体を動かして少しスッキリ。その後ホテルへ。チェックインしたのはなんと22:00です。一服して、Wifiをつなげ、シャワーを浴びた後、ついついうたた寝してしまいました。現在7/26のAM2:15。

明日は午後から展示会で商談なので、それまでに追加のあったTシャツその他実務に取り掛かります。

ぶんちんのブログ
今回泊まったホテル。多分もう二度と使わない。。。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
全員で資料作り

ぶんちんのブログ
15:00頃にようやく昼食。大好きなセロリジュースです。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
ジョホールバルで露天が開かれていたので、写真だけ撮ってきました

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
帰りのバスの中で。さすがに疲れたのだと思います。どうもありがとう。

ぶんちんのブログ

ハノイで買ったベトナムのローカル煙草。シンガポール再入国の際に見つかると法外な罰金を取られるので、その前に処分してきました。記念に写真だけ。味が濃かったです。 

ブログ

Posted by DSBUN