4日目 ~マレーシア入国~

ぶんです。

今朝は6:30に起床。後輩のお母さんと一緒に朝食を食べてからマレーシアの入国管理へ。もう何度も来ている所なので何事もなく通過。

今日は打ち合わせと会食でした。まだまだ問題山積みですが、一緒に杯を傾けた皆が協力してくれると約束してくれたので、それを信じます!!

明日はまた打ち合わせ。その後一旦シンガポールへ戻り、今度は展示会で商談の予定です。今回予定入れ過ぎかもしれません?身体もつかな。。。

ぶんちんのブログ
ベイサンズを背にして

ぶんちんのブログ 

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
後輩の家に泊めてもらいました。お母さんの手料理。

ぶんちんのブログ
後輩と愛犬のBelle

ぶんちんのブログ
打ち合わせ中

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
私の前にあるのが依頼したポロシャツ。1着サンプルで私専用に作ってくれました。

ぶんちんのブログ
打ち合わせ後、全員で打ち上げ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
二次会は近くのバーで。マレーシアはイスラム教の国なのでお酒は高い。

ぶんちんのブログ
お店の中はうるさいので、外のテーブルで打ち合わせの続き。私、早速サンプルのポロシャツを着ました。日本に戻って納品した時どう思っていただけるか。。。怖くもあり、楽しみでもありです。

お仕事

Posted by DSBUN