Tシャツ・ポロシャツ告知【再】

ぶんです。

昨夜新たにTシャツのお問い合わせが1件。今週中にサンプルを持って訪問させて頂く予定。生地の質は見て頂かないとわからないですからね。気に入って頂けるとよいのですが。

キャンペーンのスタート時期と、その前に入れようと思っていた出張、日程が決まらず少し延期になりそうです。時期的にはTシャツは少しずれているので、焦る必要は無いのかもしれません。ただ、良い物なだけに一日も早く皆様にご利用頂ければという想いがとても強いのです。

そこで、期間限定で再度このブログにてTシャツ・ポロシャツの制作を募集させて頂きます。生地はマイクロメッシュとマイクロミニメッシュの2種類。どちらも出張時に見つけてきた通気性・速乾性共に最高の生地で、よくあるプリントTシャツではなく1枚1枚全て手作りです。マイクロミニメッシュは綿が20%入っていて、ただのメッシュよりも更に肌触りが滑らかです。

期間は本日から11月末までの約1ヶ月間。特典は初期費用無料と印刷箇所数増。もしご興味があればご連絡ください。

DigitalStudioBUN用の専用回線とFAX番号を取得しました。
TEL.046-211-6998
FAX.045-330-8152

FAXはeFaxを使用しているので市外局番が横浜です。お間違えの無いようにどうぞ。

お仕事

Posted by DSBUN