胸焼け

ぶんです。

昨日は良いお天気だったにもかかわらず一歩も外に出ず実務。おかげでサイトアップ完了&新規デザインのラフ案がまず1案完成しました。これで来週動けます。

いよいよ本日漢検試験です。準備期間3ヶ月、結果発表は40日後。くどいくらい見直しとわからない問題は飛ばして、一旦最後までやり切る事を伝えてます。特に次男。落ちるにしてもある程度は取って貰わないと、散々付き合ってきた嫁さんが可哀想です

こんな感じで終日引きこもっていましたが、そういえばちょっとだけ外に出ました。
夕食後の21:30頃だったかな?

外から「チャラリ~ララ、チャラリラリラ~」と、最近トンと聞かなくなったラッパの音。
珍しく夜鳴き蕎麦が近所を通ったです。思わずみんなで外に出て見学。お腹一杯だったので買わなかったのですが、心は凄く揺れました。


。。。で、子供達の就寝後に、私はこっそりサッポロ一番を作って夜食。
おかげで今、凄い胸焼け。現在2/3の9:45。

暴飲暴食は駄目ですね、泳ぎに行かないと治らんなこりゃ。。。

イベント

Posted by DSBUN