茶色

ぶんです。

本日は実務とお客様訪問&打ち合わせ。午前中に急な見積もり依頼があり、スケジュールを変更して作ったものの、取れるかどうかは微妙な感じ。
私の仕事は営業も実務も細かい事の積み重ねですからね。

夜は先週ご依頼頂いた新規印刷物のデザイン。1案完成させた所で一息ついて焼酎飲んでます。

昨日の夜に同窓会の写真共有のために作ったサイトを、実務をしながら合間でチョコチョコ修正。表示に問題が無いかどうか友達に確認してもらってました。参加者全員に確認したわけではありませんが、「見たよ」と返事も来てるので問題無しということにしてますスクリプト書いた訳ではないし、作りも超単純にしたので多分大丈夫でしょう!!個人情報が漏れずに身内で公開できれば良い訳ですから。


同窓会の余韻が未だに残ってます。


恐らく写真のまとめ役を買って出て、みんなに送ってもらったデータを長時間扱っていた為。

そういえば会の2週間前に散髪に行き、その後自分で髪を染めましたが、当日実は白髪だらけだってすぐにばれちゃったっけ。写真見ても一人だけ髪の毛の色が茶色っぽいしね。最低週1はプールで泳ぐから尚更。


まぁ、これも28年の年月が自分に与えた「個性」って事で。
この年になって「不良だ!」といわれる事も無いでしょう。営業は小奇麗にと以前誰かに教わった気もしますにひひ


さて、続きです。

イベント

Posted by DSBUN