身を委ねる

ぶんです。

本日午前中は整体院へ。腰の治療です、まだ治らない。。。今回は長いなぁ(ノ_・。)
体調不良の原因は太ったからだと息子・嫁・友人・お客様にも言われ、ようやくその気になってきました。確か昨年の4月に落として、その後出張だ飲み会だですっかり丸くなってしまったんですよね。今回は保たないと。

その後改版の印刷物制作。条例の改定による再制作でして、色々調べながら作った所、思ったよりも時間がかかってしまいました。本日無事初校を提出。しかし、良いご提案が出来たのではと思っています。

昨夜の話。

4月から企画していた打ち合わせ(飲み会)に参加。4人で深夜1:00までお店にいたのですが、話が尽きなくて良い場でしたね。とても楽しかったです。

4月からの体調不良や物事が上手く噛み合わない事などについてもお話を聞いて貰えたのですが、こういう時は足掻きたくなるけどじっと待つ事が得策だと教えてもらいました。皆さんやはりそういう時があったみたいです。

体調管理は自分で気を付けるしかありませんが、自分じゃどうにもならない事には身を委ねるしかない時もあるんですね。
とりあえずは早く腰を治して、普通にお仕事がしたいです。

皆さんお忙しい中ありがとうございました!!

イベント

Posted by DSBUN