本日の出来事

ぶんです。

本日は改版の初校戻り受け取りとサイト更新、打ち合わせ等。
午前中に整体院に行ってハイボル(高圧電流)を腰に流してもらい、かなり良くなってきました。もう少しで治るかな?まだコルセットは手放せません。

午前中に訪問したお客様とお仕事のお話をした後、今社内で将棋が流行っているという話を聞き、私が好きだという事を話すと、早速やってみる事に。
社長と実際に駒を動かして定石や詰め将棋をやりました。凄い楽しい!!今度本をプレゼントしようと思ってます。

夕方長男、次男がそれぞれスイミングスクールへ。
長男は先週の土曜に二段へ上がったのですが、一旦辞めて水泳部として1年専念していた為、二段じゃ釣り合わないだろうという事で、いきなり三段の試験を受けさせられたそうです。結果は40mバタフライを31秒で合格。現役の水泳部ですからね、タイムにはそれほど驚きませんが、飛び級したのは初めてなのでそこはビックリ。とりあえずおめでとうです。

スクールが終わってから二人を連れてふれあいプラザへ。自分のリハビリと、次男のフォームチェックを兼ねて40分程度ですが泳いできました。
今日はラストのダッシュ1本以外は全てゆったりスイムの練習。次男の眼の病気による2週間のブランクは少しずつですが埋まってきたようです。

20:00頃一旦帰宅して、すぐに外出しお客様を訪問。サイト更新の打ち合わせで帰宅は23:30頃。

次回出張までに力を入れようと決めたfacebookを更新して本日の業務は終了。
現在6/28の3:00。明日は実務と税務署へ行ってきます。

お仕事

Posted by DSBUN