ハチワンダイバー28巻

ぶんです。

今日は祝日。子供達は学校がお休みで部活もなし。
暖かくて外出日和ではあったのですが、長男はこの前の日曜日に受けた模擬試験の復習、次男は次回漢検試験(6月)に取り組んでました。妻はそれぞれのお手伝いをしていたようです。

私は昨夜完成させたデザイン案のチェック~初校~再校まで提出。まだ校了には至りませんが、全体的なデザインにNGは出なかったのでもう少しという感じ。

夕方それぞれが一段落できたので、少し身体を動かそうと思ったものの、時計を見ると17:30。夕飯が遅くなってしまいそうなので止めました。本当は1時間でも良いから泳ぎたかったんですけどね。

代わりに本屋さんへ。昨日は「ハチワンダイバー28巻」の発売日。

ぶんちんのブログ

早速買ってきました。(子供に捕られるので、風呂で読破)
将棋知らない人でも読める将棋漫画というのが凄いです。

般若の面をかぶった「神」。強いなぁ~。
ヤングジャンプは読んでいないので今どこまで進んでいるのか知らないけど、
の頭が「谷生」なら、神は名人「
羽川」じゃないかと思うのは単純すぎますかね?谷川 浩司」+「羽生 善治」)

<来期A級順位>

1:森内俊之名人または羽生善治三冠
2:三浦弘行八段
3:郷田真隆棋王
4:渡辺明竜王
5:屋敷伸之九段
6:佐藤康光王将
7:深浦康市九段
8:谷川浩司九段
9:行方尚史八段
10:久保利明九段

個人的にはもう一度ハッシーにA級復活してもらいたいです。

将棋

Posted by DSBUN