次の一手

ぶんです。

本日は印刷手配と増刷手配。午後から新規営業廻り。
昨日アポを取った会社様へサンプルのお渡し等。また1からコツコツという感じ

円安、景気の動向など、規模が小さいとはいえ多分に漏れず影響があります。考えなければならない事が増えてきました。
来年は長男の高校受験もありますし、仕事・家族全てにとっての最善手は何なのか。その為に自分がどう動くべきなのか。


今の自分にできる事を最大限に生かして、次に繋がる一手を指さなければなりません。まだまだ序盤。将棋で言えば囲いも満足にできていない状態


花粉も収まってきましたし、少し動きやすくなってきました。
私が結果を出していかないとね!

お仕事

Posted by DSBUN