感謝!!

ぶんです。

本日は打ち合わせと納品、実務。提出した資料と見積もりでご納得頂き、正式に制作へ進むこととなりました。これで一段落。ぐるりと廻って戻ってからは実務の続き。今月末に納品予定の工場移転に伴う制作物一式を作っています。

今月末は長男の期末試験と長男・次男二人の漢検もあるので、男は何かしらやっている状態が続いています。全員この土日が勝負かな?少し息抜きで泳ぎに行きたいのと、ちょっとした外食くらいはしたいですね。

あと、部屋の掃除をしたい!!時間をうまく使わないと。

今月はどこかに行きたいと思ってましたが、結局叶わずで終わりそうです。
しかし、逆にこれは本当にありがたいこと。お付き合いさせて頂いて決してご損はさせませんので、これからも是非DigitalStudioBUNを使ってやってください!!

皆様どうもありがとうございます!!

お仕事

Posted by DSBUN