真レジェンドステージ 魂底からの帰化 原始に宿る魂 土偶戦士ドグ丸入手(にゃんこ大戦争プレイ日記395)

 今日は真レジェンドステージの続き 初のキャラドロップという事で、魂底からの帰化 原始に宿る魂 の動画を編集しました。このステージは土偶戦士ドグ丸が入手出来ます。初クリア時は入手出来なかったのでトレジャーレーダーを使って再挑戦しました。2度目は動画にアップした初回クリアのように上手くは行かなかったのですが、それでも連続でクリア出来たのでメンバー構成等は妥当だろうと思います。動画の概要欄に使用キャラ等載せてありますので興味のある方はご覧ください。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 その他近況としてはビッグペンZは前回もそうだったのですが、最終ステージだけまだクリア出来ていません。徘徊 Lv.17でEXステージの超極ムズが出たので動画作ろうかなと思ってはいます。後は宇宙編第1章ゾンビ襲来全ステージクリア出来たので最終ステージビッグバンも…今後のイベントの状況にもよりますが。エレメンタルピクシーズガチャに新キャラ 氷の精霊フリズ 進化すると 氷結の精霊ブリザーナ が入ったのでちょっと参加してみましたが結果は今一つでした(その前の録画しそびれた極ネコ祭で、レアチケット10枚で未所持だった超激レアが4体出た!!のでそこで運をかなり消費したんじゃないかと)。超生命体特効・エイリアンとゾンビに打たれ強く動きを遅くする・バリアブレイクの能力があるようです。