新登場! 夏の終わり、宿題 全3ステージ(ただいま ねこのなつやすみイベント)(にゃんこ大戦争プレイ日記503)

 すっかりご無沙汰しております。このところの猛暑と子どもの夏休みで居間のエアコンがフル稼働、ブレーカーが落ちやすくて編集活動を自粛していました。にゃんこ大戦争バージョン12.6.0アップデートが来て、宇宙編第2章ゾンビ襲来や女王の発掘調査5(かなり敵が強いので苦戦中)などが始まっています。その他ラスヴォース本能追加やデスピエロとアヌビスに超本能追加、サウンドのコントロールなどが追加されています。地底迷宮グランドアビスが改善されて近日公開のようです。動画は出来る範囲でマイペースに…かな。今日は学校の夏休みももうすぐ終わるという事でねこのなつやすみイベントに新しく追加されたステージをやってみました。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 編集作業が出来ない間、真レジェンドクリアを目指していてネコカンとリーダーシップを使いまくったので、ちょっとだけ回復出来たので助かりました(大乱闘夏イベスペシャルもやりました)。スクラッチでネコカン100個増やせたのも有難かったです。真レジェンド冠1は残り最終ステージと虹獣石入手ステージのみですが、かなり厳しいですね。三途の沼のヌシ大降臨も初回はまだ1ステージしかクリア出来なかったし…。新コラボとか来てくれるとネコカンとリーダーシップが一気に増やせそうなんですが…