海龍ダライアサン参戦!! ドラゴンエンペラーズ 超激レア確定11連に挑戦!!(サブ垢)(にゃんこ大戦争プレイ日記428)

 今日はビッグペンZの動画を途中まで編集していたのですが、超生命体特効持ちの新キャラ海龍ダライアサン参戦のドラゴンエンペラーズガチャが始まったというので、そちらを先にしました(色々忙しかったのでなかなか時間が取れなくてだいぶ遅くなりました)。本垢の方はレアチケット11枚でやってみましたが今一つで今回はパス。その代わりプラチナのかけらが10個貯まってプラチナチケット(超激レアしか出ません)になったので引いてみました。そちらの結果も時間が取れればご紹介したいと思います。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。