少しずつ

ただ今帰還です。ふひゅ~あせる

日が変わってしまったので、ブログのタイムスタンプを1時間ばかり調整。
このくらいはOKでしょヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はなんだか色々なことがありました。

モトショップ・ラング様サイトに新規機能を搭載するために
色々な方から意見をいただき、
戻って見易さ、使いやすさを考え、制作して。。。
それでも納得のいくものというのはなかなか作れませんショック!
少しずつ改良していかなくてはチョキ

ぶんちんのブログ
新たに搭載したTwitter形式の掲示板。トップページに配置しました。
LANG様の認証後に表示されるので迷惑コメントが出ません。
次の課題は携帯電話でもリアルタイムに表示・更新できるようにすることです。

そんな中、以前お伺いさせて頂いた企業様から電話でご連絡を頂きました。
「遅くにすみません」と気まで使って頂き、恐縮です。
お忙しい中ご連絡誠にありがとうございました。

ある意味寝耳に水のお話だったのですごく驚きましたが、
もしご依頼いただけるのであれば精一杯やらせて頂きます。
DigitalStudioBUNはまだゼロの状態。
どんなことにも対応できるよう、
とにかく一歩ずつ!! です。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

お仕事

Posted by DSBUN