愛用品

こんばんわ。
午前中は急ぎの見積もりと制作物の作業。
午後から座間の「美容室NoaNoa」様へお伺いし、必要書類を受け取りに
行ってきました。
本格的な取材は来週以降となる予定。
ドメインとサーバの移行を優先し、
美容室NoaNoa」様の現状業務に支障が無いことを確認しなければなりません。
代表Y様、スタッフの皆様、お忙しい中のご対応誠にありがとうございました。

実は先日、ぶんが長年愛用していた「クリップ・オン・マルチ」が壊れてしまいました。ガーン

ぶんちんのブログ

根元がポッキリ。
この
「クリップ・オン・マルチ」。赤・青・緑・黒のボールペン+シャープペンが1つにまとまった優れもので、営業時代に赤と青と黒のボールペンを胸に挿していたら、インクでワイシャツが汚れてしまった経験から使うようになったのです。

1本3000円。ちょっとお高めですが、買って損はありません。
どこへ行くにも必ず持っていくものなので、折れた時は慌てて買いに行きました。

そうしたらなんと新商品が。。。

ぶんちんのブログ
「クリップ・オン・マルチ5mm」


以前からこのペンで唯一不満だったのが、7mmという「太さ」。
校正等で細かい字を書くのに向いていないのです。
欲を言えば3mmを使いたいのですが、これからに期待って事で。。。ね

7mm君。4年間どうもありがとう。
5mm君。これからどうぞ宜しくお願いします。

ぶんちんのブログ

イベント

Posted by DSBUN